華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

もしくはチョウジとチョウザ

お次はちょっとテイストを変えてコチラ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=KGP2zDdhbDk

 

つーか、完全に試練っすね、コレwww。だってさ、1万円もっこりで、4店舗も5店舗も行けるワケないじゃないっすか。仮に行けたとしても、出てくるのは八百屋のオバチャンか女子ラグビーのメキシコ代表でしょwww。いやいや、腹痛ぇwww。

 

ちなみに、今は「遊び人 Lv.99」のオイラも、その昔はよく桃色サルーンに行ってましたね。詳しくは忘れましたけど、それでも最低稲造はペイしたんじゃなかったっけかな。駅前で配っているティッシュに割引券がついていたんで、それを必ずもらうようにしてましたね。

 

オススメ度 ★