華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

どうせなら黒いの脱いでほしいやね

お次はこんな作品をどーぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=Bxyq6mm5LTs

 

いやいや、たまらんですな、こらまたwww。早乙女ナース、ブルンブルンじゃないっすか! 患者さんに触られるなんて言っとりますけど、そりゃ触りたくなりまさぁなwww。性欲があるのは元気な証拠。「ゴメン!」って謝ってるんだから、許してあげてくださいまし。

 

後半は早乙女ナースの夜の顔。Pチラ全開でイケイケノリノリですけど、若干ヤラセ感がしなくもないっすね・・・。ま、エロけりゃ何でもOKですけどねwww。

 

オススメ度 ★★