華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

知り合いから聞いた話ですけど

お次はこんな作品でゲス。

 

https://www.youtube.com/watch?v=xJ_IlovvZgU

 

尻愛から聞いた・・・っとっとっと、いけねいけね。尻愛じゃなくて知り合いねwww。もとい。知り合いから聞いた話なんですけどね。このお店はおススメですよ~♪ てかね、8:37からを見ていただければお分かりの通り、このお店は森ブランドのバニースーツを採用してるんですよ~♪ 店長が言うようにまさに3割増し。二郎風に言うならば、3割マシマシ野菜マシマシって感じなんじゃないっすかねwww。

 

面白かったのはね、4:35からの店長のトーク。「お客さんの方が詳しい」って、完全にオイラじゃないっすかwww・・・って、知り合いから聞いた話ですけどねwww。てかオイラね、一度でいいからこの店で、3人同時プレイを楽しみたいんですよ♪ お酒を持ち込んでのバニーパーティー。口移しでお酒を飲めたりするんじゃないっすかねwww・・・って、知り合いに聞いた話ですけどね。

 

オススメ度 ★★★