華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

一軒目から刺激的なランドにGo!

ちょいと小耳に挟んだんですけど、歌B伎町に刺激的なランドがオープンしたらしいじゃないっすか。刺激的なランドといっても、チャンジーチャンバー御用達の電気風呂がある健康ランドじゃないっすよwww。オイラが「刺激的」と言ったら、アッチ方面に決まってるじゃな・い・の♥

 

K舞伎町にこの度オープンしたのは、「SOD LAND」なる大人のテーマパーク。「SOD」と聞いてピンときた方も多いでしょう。そう、あの「SOD」ですよ! 以前ちょいと紹介しましたけど・・・って、話したことなかったかな??? ま、いっか。アキバにSODの「女子社員酒場」なるものがあるんですけど、どうやらその拡大版みたいですね。地下地上合わせて5フロアーすべてがムフフな空間。地下1階が女子社員酒場で、22階は歌舞K町の姫様とお酒がご一緒できるコーナー。4階では不思議な鏡越しに水着のバーテンダーを見ながら、「パイ揺れマティーニ」なるカクテルが飲めるんですって。なかなか面白大陸なランドじゃないっすかwww。

 

ねとらぼの記事を見ると、受付のオネーサンたちはみんな白シャツに黒タイトスカ。奇しくもオイラが大好きなカッコじゃないっすかwww。てか、場所はどこなんですかね・・・って、ここか! ペッパーランチの通りね! ゴーグルマップを見ると「一軒め酒場」になってますが、ビルのつくりからして間違いなくここでしょう。一度は行ってみたいっすね。

 

SOD LAND

http://www.mukumuku.sod.co.jp/