華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

私はコレで○○やめました

どーもっし! 「私も辞めてきました」と白井大臣の前にあらわれた笠松を見て、一瞬アンジャッシュをやめてきたのかと思った華麗なる変身です・・・って、ワタベーーー! てか、「セリフが少ない」なんてようつべでは言ってましたけど、結構重要な役回りだったじゃないっすか。議員をニヤニヤ次長のところに連れて行ったり、幹事長の不正を暴くメールを復元したり。やるときはやるんですね、大島さんも・・・って、小島だよ!・・・って、でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ!・・・って、よしおになっとるやないかいっ!

  

SNSは半沢LA一色らしいですよ・・・って、んっ??? 「半沢LA」ってのは何かって??? イヤだなぁ、もう。LAは「ロサンゼルス」のことですよ。つまり「ロス」。「半沢ロス」ってことですよ。国際感覚ない人はこれだから困るんですよ(´・ω・`)。もっともオイラくらいの国際人になると、「ロサンゼルス」ではなく「ロサンジェルス」って言いますけどね・・・って、何のこっちゃい! 

 

最終回の今回は、頭取がメチャメチャカッコよかったっすね! 過去の過ちを謝罪し、全責任を背負って頭取を辞任。次世代に未来を託して、「さらば」と去っていきましたからね。なかなかできませんよ。まことちゃんだったら、「さらば」じゃなくて「サバラ」って言うでしょうし・・・って、何の話をしとんねん! あとは白井大臣ね。幹事長の盆栽をガッシャーンと叩きつけ、会見の会場では逃げようとする幹事長の前に立ちはだかったでしょ・・・って、んっ??? 「立ちはだかる」っていう言葉、よく見ると結構エロいっすね! 「立ち」で「裸」ですからねwww・・・って、だから何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょ・・・っと、ここで一つ訂正です。冒頭で「ワタベーーー!」とお伝えしましたが、正しくは「ミノベーーー!」でした。お詫びして訂正いたします<(_ _)>・・・って、何の話!?o(゚◇゚o)ホエ??? 今宵もテキトーーク全開でいってみよ!