華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

岐阜の山は今が買い???

トゥース! Zoomに「上座」が表示できる新機能がついたというニュースを聞いて、できれば「上座」よりも「神座」を表示できるようにしてほしかった華麗なる変身です。てか、「神座」って皆さん知ってます??? そうそう、ラーメン屋さん! ラーメンぽくないところが美味しいんですよね~♪ てか、この機能を搭載することによって、会議でのラーメントークが盛り上がますでしょ♪ 「私、先日歌舞伎町の神座に行ってきたんですよ!」「おぉ、それは奇遇ですね! 私も先週行ったんですよ!」。ま、こんな会話がされ・・・っと、いけねいけね。私としたことが読み方を間違えてました。「神座」は「かみざ」ではなく、「かむくら」と読むんでしたね・・・って、何のこちゃい!

 

ま、そんなオイラのイイクニ作ろう神座ラーメン事情はさておいて、今ね、「新R25」のヒロシ君のインタビュー記事を読んでるんですよ。ブレイクしたのは2003年なんですね。もう17年も経つんですね。ホストのカッコをして、自虐ネタを披露してましたもんね・・・って、あらら。どううやらヒロシ君を知らない人がいるようですね(´・ω・`)。ほら、「ヒロシです」っていうネタをやっていたじゃないっすか! こんな感じですよ。「ヒロシですクイズ100人に聞きましたのときも、実はエキストラが1人交じっていたとです」・・・って、関口宏になっとるやないかいっ!・・・ってか、何の話をしとんねん!

 

インタビューによると、ブレイクしたときの最高月収は4000万円だったんだとか。年収じゃなく月収ですよ! スゴイっすよね!!! それまでの月収は6~7万円だから、ざっと・・・う~んと・・・ってか、何倍になります??? オイラ、どうも数字が苦手でして・・・。ま、その辺はセルフサービスということでwww。目黒のマンションに引っ越し、念願のジャガーを買ったらしいんですが、急にリッチマンになりましたでしょ。高いものを買っても、それが価値に見合うものかが分からなくなっちゃったんですって。なるほどね。ちなみにオイラも、ジャガーの価値はよく分かりませんけどね。新じゃがは美味しいということだけは分かるんですが・・・って、ジャガイモの話ちゃうねん!

 

最近はキャンプ関連の活動をしているヒロシ君ですけど、キャンプ好きが高じてか、去年山を買ったんですって! 山ですよ、山! なかなかダイナミックな買い物ですよね! てか、山ってどうやって買うんですかね???・・・って、おーーー! 山の売買に関するサイトを見つけましたよ。こんなのがあるんですね・・・。せっかくなんでちょいと見てみますか。おっ、「23件の物件が該当しました」ですって。てか、岐阜県がやたらと多いですね・・・。その中で一番安いのは、コレですね。岐阜県瑞浪市日吉町の山林。お値段は40万円也。ヤホーの地図で調べたら、恵那市の隣みたいですね。恵那桜って、ここの出身じゃなかったでしたっけ??? ・・・って、んっ、知らない??? そうっすか。ちなみに、大きさは1.1892ha。う~ん、よく分かりませんな。台風10号とどっちが大きいんでしょ???・・・って、ヘクトパスㇽちゃうねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜なブログりますかね。今宵も元気いっぱい夢いっぱい、テキトーークいっぱいでいってみよ!

 

山林売買.net

http://www.sanrin.net/