華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オートサロン東京2018 特集 Part.34

f:id:jkjdolclub:20200619003111j:plain

TOMEIか。そういや久しく東名高速を走ってないっすね・・・。新東名ができたのっていつでしたっけ??? 2012年4月か。新東名を走った記憶がないから、もう10年近く走ってないんじゃないかなぁ・・・。

 

昔はよく高速に乗って遠出をしたんですよ。中央道で長野に行ったこともあるし、東北道会津の方まで行ったこともありますしね。関越から上信越道に入って、北陸道を走ったこともありましたっけね。

 

てか、車買おうかな・・・。1/24のスーパーZでも・・・って、プラモやないかいっ!

 

西部警察 スーパーZ 1/24スケール プラモデル

https://www.amazon.co.jp/青島文化教材社-西部警察-スーパーZ-24スケール-プラモデル/dp/B00NEA5AEO