華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ダイレクト・リクルーティング

「ダイレクト・リクルーティング」って知ってます??? 就活って普通は、学生から企業にアプローチをするじゃないっすか。これはその逆。企業が直接学生にオファーを出すんですって。要はウェブ上では集団面接が難しいので、どうしても個別面接になってしまう。個別面接をする場合は人数を絞らざるを得ないので、この方法の方が選考の効率化を図れる。「スカウト型採用サービス」とも言うらしく、今回の一連の騒動で注目されているらしいですよ。

 

ただこれって、学生の側からしたらどうなんですかね??? スカウトの目に留まらない学生は、完全に門前払いってことになっちゃうじゃないっすか(´・ω・`)。ちょいとドライすぎませんかね??? 企業側としてもどうなんすかね。プロ野球だって、ドラフト下位指名から活躍するケースが結構ありますよ。あのイチロー選手だってドラフト4位ですし、ホークスの千賀選手や甲斐選手は育成枠の出身ですからね。そういう選手が活躍してこそのスカウトでしょう。

 

さらに言えば、これが最大の問題点なんですが、ダイレクトなんちゃらにしてごらんなさいな。スカウトされないJDさんのリクスー姿が見られなくなるじゃないっすか。かのドズル中将は「戦いは数だよ」と言いましたが、リクスーちゃんもまた同じ。数がいた方がエロいですからね、グッシッシwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ちなみに、「リクスー エロ」で画像検索すると、そのエロさがお分かりいただけるのではなかろうかと。例えば、このスマホをイジイジしているリクスーちゃん。パンプスを脱がせて、思い切りハムハムしたいですもんwww。あとはこちらのプリンケツのリクスーちゃん。後ろから思い切り、下半身と下半身をダイレクト・リクルーティングしたいっすねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

リクスー心が分かる「就活女子大生」シリーズに、早く続編が出ないかと期待もっこりなオイラでございました。