華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オートサロン東京2007 特集 Part.41

f:id:jkjdolclub:20200103001652j:plain

右下にミシュランマンが見えますけど、「ミシュランガイド東京2020」が発売されましたね、11月末に。今回の星付きのお店は全部で226軒で、最高ランクの三つ星はそのうち11軒。13年連続で三つ星を獲得したお店が3軒あるんですんって。いやぁ、スゴイっすね!

 

一度でいいからこういうお店で食べてみたいんですけど、予算の方がちょっとねぇ・・・(苦笑)。だってこの和食のお店なんか、予算が40,000円~49,000円ってなってますよ!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! その10分の1でも高いと思っちゃうあたりが、やっぱり庶民なのかな。