華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

マヨかマヨじゃないかでマヨうことも

どーもどーも! ウイスキーの「山崎25年」を「ザキヤマ25年」と言ってしまう、常にアソコがアンタッチャブルな華麗なる変身です。いやいや、恥ずかしながら今日もパンパンですよwww・・・って、もちろん食パンのことですけど何か??? 今日の帰りにね、ローソンで食パンを買ってきたんですよ。6枚切りの100円のやつ。明日のお昼に玉子サンドを作ろうと思ってね。マヨのもったり感に黒コショウのアクセント。この絶妙なバランスがいいんですよね・・・って、意外とマメ!

 

ところでどっこい、マヨといえば「ストップ・マヨハラ党」って知ってます??? マヨが苦手な芸大生が立ち上げたパロディ政党らしいんですが、党首の戸澤先生のインタビューがまぁ面白い。これはwithnewsの記事ですかね。もうねセンスグンバツ。さすが芸大生って感じですよ♪

 

党のポリシーは「寄り添い、共存する。」。マヨ好きの人もマヨ嫌いの人も、共存できる社会づくりを目指していくんだとかで。マヨ嫌い受難の時代において、かかげた政策は3つ。まずは、「とりあえず料理にマヨネーズを入れるという『とりマヨ』の意識改革」。あるあるって感じですよね。とりあえずマヨをかけておけば、ハズレはないですから。次に、「マヨネーズを使用したメニューに成分表示を徹底させる『分マヨ』の徹底」。卓上調味料みたいに自由にかけられるようにすればいいという先生の主張、もっともですよね。そして最後は、「好きで当たり前だという風潮を押しつけてくる『マヨハラ』の撲滅」。マヨ嫌いは食のマイノリティ。先生が言うお好み焼き屋の件みたいに、「え、かけないんですか???」っていう雰囲気が確かにありますもんね。

 

マヨに関しては、オイラは中立派なんですよね。別に嫌いじゃないけども、かといって絶対ないとダメかというとそうではない。おにぎりも基本、マヨ系はあまり買いませんしね。ただね、酒を飲んでいるときは、マヨ系のサラダを一品食べたくなりますし、回転寿司でもそう。一皿はマヨ系の軍艦を食べたくなるんですよね。つぶ貝サラダの軍艦とかカニサラダの軍艦とかエビマヨの軍艦とか、いろいろありますでしょ。マヨ系だけに、オイラいっつもマヨうんですよねwww・・・って、結局ダジャレかい!

 

それじゃ、今日もエロスこってり、マヨマヨしくブログりましょう。今年もあと3日。何だかんでエロまっしぐらでしたねwww。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!