華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オートサロン東京2014 特集 Part.48

f:id:jkjdolclub:20191227002228j:plain

向こうの壁を見てくださいな。数字の「7」が見えますでしょ。7といえば、楽天にFA移籍した鈴木大地選手の背番号。鈴木選手は内外野守れるユーティリティープレイヤーですが、石井GMはサードでの起用を基本線に考えているみたいですね。ロッテで4年間キャプテンを務めていたので、そのリーダーシップにも期待しているみたいですよ。

 

反対に、楽天からロッテにFA移籍したのが美馬選手。巨人とヤクルトも獲得に乗り出していましたが、移籍先として最終的に選んだのはロッテ。ロッテは来年から、大学病院などと連携し、24時間体制で選手のケアに取り組むんですってさ。これまで6度、右ひじを手術している美馬選手にとって、こういうケア体制は魅力だったみたいですよ。