華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

東京ゲームショウ2007 特集 Part.32

f:id:jkjdolclub:20190915233258j:plain

やっぱり迫力ありますね~!・・・って、「ターミネーター」の最新作を見ているのかって??? 違いますよ。このオネータマをまじまじと見てるんですよ。てか、迫力ハンパないっしょ。スタイルはボンキュッボンで、スカートパッツパツですからね~♪ てかオイラ、タイトスカートが大好きなんですよね。皆さんご存じかと思いますけどwww。

 

ボンキュッボンで思い出しましたけど、ついこの前、麗子ポリスが大好きな殿方とチャットをしましたよ。いやぁ、盛り上がりましたね。もうね、妄想し放題www。たっぷりPズッてもらいましたよ♪・・・って、やめなさい! ちなみに、麗子ポリスの3サイズ、いくつか知ってます??? 出てくるたびに微妙に数字が違うんですけど、平均するとB95、W59、H90くらい。まさに生唾ゴックンの爆裂バディですよね。